Cubに乗ってどこまでも

株主優待大好きサラリーマン。タダ取りなんてケチなことは言わないガチホルダー。優待生活を綴ります。あとは旅行先とか雑学とか。

2019-11-07から1日間の記事一覧

【優待】サボリーマン、カミサンとデート

どうしても見たい映画があったので。 部長さんゴメンナサイ、昨日は午後からサボリーマン。 新宿武蔵野館に行ってきました。 「アイネクライネナハトムジーク」をどうしても観たかったのです。午前中にたいがい仕事済ませ、午後から営業のフリして会社を出ま…

【SW】タイ・アドバンテストってスペシャルなんですー

展覧会「スター・ウォーズ アイデンティティーズ」行ってきました! www.starwarsidentities.jp その興奮そのままに、一日一品紹介してますが。 今回は…。 スター・デストロイヤーの存在感あり過ぎですけど。 左側にあるのが「タイ・アドバンテストX1」です…

【優待】サトー商会からひとめぼれ来ましたー

9996サトー商会から、宮城の米「ひとめぼれ」来ました! 100株なので2kg。 あざす。令和1年産の新米、2019年10月23日に精米とのこと。 粘り、つや、旨み、香りのバランスが良く、さっぱりとした口あたりが特長らしいです。 楽しみー。 ちなみに。 銘柄コー…