Cubに乗ってどこまでも

株主優待大好きサラリーマン。タダ取りなんてケチなことは言わないガチホルダー。優待生活を綴ります。あとは旅行先とか雑学とか。

2019-12-08から1日間の記事一覧

【優待】ドンキでおこめ券が使えるんです!

与太話ばっかり書いてるんで。 たまには役立つ話を書かないとね。 本日ドンキに行ってきましたー。 なぜかと言うと。 おこめ券が貯まったから。 優待でホッタラカシにしてたら。なんと35枚もありました。 1万5400円! で、なんでドンキかと言うと。通常はお…

【優待】三菱商事から静嘉堂文庫美術館招待券3枚来ましたー

8058三菱商事から静嘉堂文庫美術館無料招待券来ましたー! しかも3人分なので3枚。 あざす。 三菱商事から静嘉堂文庫美術館の無料招待券来ましたー 2020年5月31日まで有効の無料招待券がそれぞれ2枚なんで、6名無料になります。 そんなに行く人いないけ…

【SW】オビワンの衣裳だあああ!!!

オビ=ワン・ケノービの衣裳です。 うーん感激。「ジェダイ・マスター、オビ=ワン・ケノービ役のユアン・マクレガーが着用した衣裳。20年前にアレック・ギネスが演じたキャラクターをマクレガーが演じるにあたり、衣裳はオリジナルとよく似たものが用意された…