Cubに乗ってどこまでも

株主優待大好きサラリーマン。タダ取りなんてケチなことは言わないガチホルダー。優待生活を綴ります。あとは旅行先とか雑学とか。

2019-12-17から1日間の記事一覧

【運動】階段は上るより下ろう!

たまには暮らしに役立つ情報も配信しないとね(苦笑) ブームの筋トレ。 中でも効果的なのがスクワットだそうですが。…面倒ですよねー。 そんなアナタに(ワタシに?)朗報。階段を下るだけでいいそうです‼ 週に三回ほど、4フロアから8フロア分の階段を下るだ…

【優待】早稲アカからヒグマのシール3枚来ましたー

4718早稲田アカデミーからシール来ましたー! あざす。秋からマスコットが生まれ変わったそうで。 これまでは博士「みやじい」とロボット「ナユタ」でしたが。 それが「デミー」というヒグマになりました。 「ワセアカの精。 机で眠ってしまった受験生の背中…

【SW】名前がルーク・スカイウォーカーで良かった…

「ルークのおじとおば」と題されたコンセプト・アート。 ヘタウマでオナジミ?のジョン・モロ作。 紙にインクと色鉛筆で描いた作品です。 …と思ったらゴメンナサイ。 操作間違えて、写真消しちゃいました。 ああ。 やってもた。 申し訳ありません。 一応この…