Cubに乗ってどこまでも

株主優待大好きサラリーマン。タダ取りなんてケチなことは言わないガチホルダー。優待生活を綴ります。あとは旅行先とか雑学とか。

2019-12-18から1日間の記事一覧

【優待】疲れとり足首ウォーマー抜群にオススメ!

9468KADOKAWA株主優待「書籍コース」で選んだ「ぐっすり睡眠!疲れとり足首ウォーマー」。 全部で4個も頼んでしまったのですが。kyoro77.hateblo.jp使ってみたら。 すんごく良かったです! コレはオススメ! ツルッとした化学繊維の素材で、筒状の形状。 靴…

【優待】松風から優待価格案内が来ましたが…

7979松風から「株主優待のご案内」来ましたー! あざす。 松風から「株主優待のご案内」来ましたー爪磨きとかジェルネイルセットとか。 25%から36%オフになってました。 ですが。 カミサンに見せたけど、要らんの一言。 「2019年9月30日現在で、当社株式を…

【SW】目に見えない舞台裏の苦労を垣間見る その1

「オーウェン&ベルー・ラーズ」と題されたコンセプトアート。 ラルフ・マクォーリ作、ベラム紙に鉛筆で描いたものです。「ルークのおじとおば(養父母)の初期スケッチ」…映画ってスゴイなあ。 おじとおばなんて、大体でいいと思うんですが。 服装もしかり…