Cubに乗ってどこまでも

株主優待大好きサラリーマン。タダ取りなんてケチなことは言わないガチホルダー。優待生活を綴ります。あとは旅行先とか雑学とか。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

取引方法について

うへー変異株の急落で、また含み損膨らんでしまいました。 だいぶ信用買いもしてしまったし…。ウン万のマイナスが、後半部分に達しました。 ひいい。汗。今日はこんな言葉。 自分に送ります。苦笑。下にスクロールすれば、過去のものも読めます アナタのヒン…

心に残る言葉

ノートに記した、人生を前向きにしてくれる心に残る言葉、集めてみました この間書いた通り、下方修正3兄弟でウン百万の含み損を抱えた状態。 ひいいい。そんな時に噛み締めたい言葉。 自分に言い聞かせます。高津監督じゃないけど。絶対大丈夫! ………たぶん…

お金について

昔々ワタクシが勉強した株関係の事柄、もう一度体系化しまとめる作業中 ↓ブログ再開の理由、書いてますー kyoro77.hateblo.jp 最近、ある銘柄にハマってしまい。しかも3つも。さらに業績発表で揃って減益もしくは赤転。含み損、ウン百万出てます。ほげー。…

自分について

昔々ワタクシが勉強した株関係の事柄、もう一度体系化しまとめる作業中 ↓ブログ再開の理由、書いてますー kyoro77.hateblo.jp 一緒に稼げるように、一緒に勉強しましょう! 仕事忙しく、ほとんど更新できず、たまに戻ってきたら…秋桜さんに言及して頂いてお…