Cubに乗ってどこまでも

株主優待大好きサラリーマン。タダ取りなんてケチなことは言わないガチホルダー。優待生活を綴ります。あとは旅行先とか雑学とか。

【醜態】U18韓国代表トロフィー踏みつけ優勝剥奪

中国四川省成都市で開かれたサッカー、U-18国際ユース大会(パンダ杯)。
優勝した韓国代表選手がトロフィーを踏みつけたことで、優勝が剥奪されました。
…何やってんだか。

web.gekisaka.jp

だけではありません。
トロフィーに用を足すような仕草したんだとか。
…マジで何やってんだか。


中国側は猛反発。
監督を含めた韓国代表は謝罪しましたが。
中国の組織委員会は「侮辱行為」として強く抗議。
トロフィーの回収を決めたそうです。
さらに中国サッカー協会は韓国代表に抗議しました。


ドヤ顔で踏みつけた選手は記者会見。
「全ての人に謝りたい。悪意はなかった」と謝罪します。
…どう見ても、悪意の塊にしか見えませんが。
ニュースが流れるわ、写真がネットにアップされるわ、SNSでは批判が集中。
今も大きな騒ぎとなってます。
…そりゃ、そーだわな。


ちなみにその①。Rマドリードのスペイン代表DFセルヒオラモスが、欧州チャンピオンズリーグの優勝杯「ビッグイヤー」を左足で踏んだ写真を掲載。

ちなみにその②。マンチェスターU時代に欧州リーグを制した元スウェーデン代表FWイブラヒモビッチが、トロフィーの中に負傷している右足を入れ、笑顔で記念撮影。


へぇ~…というよりタメイキ。はぁ~。








☆------------------------------------------------------------☆
独自ドメイン登録しました!!そしたら…』                                       
■URLが短く覚えやすくなってお客さんに好評でした!   
■お店の名前でドメイン登録したら、看板代わりに大活躍!  
■サイト移転もURLを変えずに楽々!                           
などなど、あなたのサイトに役立つこと間違いなし!                                   
 さぁ、今すぐ「お名前.com」でドメイン登録!          
  ≪詳しくはこちら →https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZVU69+633JEA+50+2HFB2B ≫      
☆------------------------------------------------------------☆