Cubに乗ってどこまでも

株主優待大好きサラリーマン。タダ取りなんてケチなことは言わないガチホルダー。優待生活を綴ります。あとは旅行先とか雑学とか。

【優待】ハニーズから株主優待券来ましたー

2792ハニーズから株主優待来ましたー!
ここは家族三人分を保有してるので、合計4000円分到着です。
f:id:kyoro77:20190823021009j:plain
…4000円。
…三の倍数でない?
…三等分出来ない?
そうなんです。さすがですね。
実は10株、10株、100株と保有株数が違うので。
金額も500円、500円、3000円と違うんです。
ここは単元未満の端株でも優待がもらえる、貴重な会社なんです。

現在株価1400円程度。10株なら1万4000円程度で毎年500円の優待が来ます。
それで奥様のご機嫌取れるなら。
安いものです。

ウチも数日安泰ですー(笑)






■ふとんクリーナー、レイコップ
o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-
安心の公式オンラインストア
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZVY3B+633JEA+34E4+6O9OZ
いま注目の家電製品レイコップは、ふとんクリーナーのパイオニア
ふとんに掃除機をかけるという習慣で睡眠環境を改善します。
ハウスダストを根本的に予防するため医師が自ら開発し、
全国でご愛用のご家庭が増えいています。

医師として“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”
そんな思いからレイコップが生まれました。
独自の特許技術“光クリーンメカニズム”より快適な睡眠環境を
お届けします。