Cubに乗ってどこまでも

株主優待大好きサラリーマン。タダ取りなんてケチなことは言わないガチホルダー。優待生活を綴ります。あとは旅行先とか雑学とか。

【SW】スター・ウォーズ アイデンティティーズ行ってきました!

世界中で200万人以上を魅了してきた大展覧会「スター・ウォーズ アイデンティティーズ」ついに日本上陸!
f:id:kyoro77:20190816023833j:plain
2019年8月8日から2020年1月13日まで、東品川の寺田倉庫G1ビルで始まりましたー!
パチパチパチ~!

実際に撮影でも使われたものなど200点を超える展示品。
今後は「Lucasfilm museum」に収蔵されるそうで。
日本国内では、史上最大規模にして最後の展覧会です。

というワケで、大ファンの私。
大ファンの息子と共に行ってきましたー。
前売り券で大人3200円、小学生2000円。ちとお高め。
それだけに期待が持てます。

f:id:kyoro77:20190816024023j:plain

せっかく行ってきたので。
明日から一日一品ずつ紹介します。
…というより、個人的な趣味嗜好を兼ねた備忘録に近いですが(笑)
まあ、良かったら見て行って下さい。

あと写真は多少ピンが甘かったり、ブレてたり、後ろの光などが写り込んでたり。
そこは素人の限界。
しかも実際に現地に赴き、肉眼で見ることを最優先したので。
写真の出来は二の次、三の次となっております。
ご容赦あれ。


あー興奮してきた。
では、いつまで続くやら。明日から始まり始まりー。






■ふとんクリーナー、レイコップ
o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-
安心の公式オンラインストア
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZVY3B+633JEA+34E4+6O9OZ
いま注目の家電製品レイコップは、ふとんクリーナーのパイオニア
ふとんに掃除機をかけるという習慣で睡眠環境を改善します。
ハウスダストを根本的に予防するため医師が自ら開発し、
全国でご愛用のご家庭が増えいています。

医師として“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”
そんな思いからレイコップが生まれました。
独自の特許技術“光クリーンメカニズム”より快適な睡眠環境を
お届けします。