Cubに乗ってどこまでも

株主優待大好きサラリーマン。タダ取りなんてケチなことは言わないガチホルダー。優待生活を綴ります。あとは旅行先とか雑学とか。

【SW】感激!ボバ・フェットだあ!

ボバ・フェットを実際に見ることが出来ました!
これは感激ですー。

f:id:kyoro77:20190817185433j:plain

「ボバ・フェット役のジェレミー・ブロックが実際に着用した衣装。
賞金稼ぎのボバ・フェットは、元はエリートタイプのストームトルーパーという設定で発案されたキャラクターだったため、そのコスチュームの色は当初、真っ白なものとなっていた。それが色付きのものに変更されたのは、数回のスクリーン・テストを経た後のことである。
オリジナル・トリロジーではたったの29ワードしかセリフがなかったボバ・フェットだが、今では絶大なるカルト人気を獲得している」

へえええ。
最初、白だったんだ。
でも、やっぱりこのサバイバルグリーンのアウトロー感がいいですよね。
間抜けな最期(人食いクリーチャー「サルラック」に食べられる)もピッタリでした。


どうせなら父ジャンゴ・フェットの衣装も見たかった…。