Cubに乗ってどこまでも

株主優待大好きサラリーマン。タダ取りなんてケチなことは言わないガチホルダー。優待生活を綴ります。あとは旅行先とか雑学とか。

【優待】いちごオフィスリートからJチケット抽選来ましたー

8975いちごオフィスリート投資法人から「いちごJリーグ株主・投資主優待」来ましたー。

f:id:kyoro77:20190928234829j:plain

ゼンゼン知らなかったのですが、9月27日に優待を発表したそうです。
2337いちご社の株主およびスポンサーを務める3投資法人の投資主(8975いちごオフィス、3463いちごホテル、9282いちごグリーン)の合同優待は「日本初」。
またJリーグ全55クラブの全試合を対象(年間約1,000試合、年間約4,000枚のチケット)としてるそうで、こちらも「日本初」の優待制度とのこと。

www.ichigo-jleague.jp

以上のサイトに新規登録後、ログインし、チケット検索画面より応募するそうです。
熱心なサポーターではありませんが。
違う種目ですが、同じ球技、ラグビーW杯で日本が世界2位のアイルランドを破ったことだし。
その勢いに乗って(苦笑)、応募したいと思います。
10月1日から閲覧可能、さっそく近くのスタジアムの試合を探そうっと。



…ちなみにワタクシ4口持ってるので。
他の家族に1口1口それぞれ分けたいと思います。
4口一人で持ってても抽選権ひとつだけど、分ければ同じ金額で抽選権三つになるからね。