Cubに乗ってどこまでも

株主優待大好きサラリーマン。タダ取りなんてケチなことは言わないガチホルダー。優待生活を綴ります。あとは旅行先とか雑学とか。

【栄養】コラーゲンって誰に効くの?

コラーゲンは繰り返しますが。
すべての人に必要な成分なんです!
若い女性だけに必要と勘違いしちゃうけど。
老若男女に重要で、例えば…。

男性は。
ヒゲ剃り後の肌荒れが気になる時に。
髪にコシが欲しい時に。

女性は。
肌の生まれ変わりをサポートし。
水分量UPで肌に潤いを与えてくれて。
隠れシミも減るんです!
美しく健康への近道なんですね。

子供は。
骨の形成に欠かせないんです!

年取ると。
関節、軟骨をサポートしてくれて。
血圧や血糖値もサポートしてくれるんです!

スポーツマンは。
タンパク質が乳の約6倍!
カラダづくりにもとってもいいんです。

あと実はペットも。
毛並みがツヤツヤになるんです!


家族全員、いいこと尽くし!
レッツコラーゲン!