Cubに乗ってどこまでも

株主優待大好きサラリーマン。タダ取りなんてケチなことは言わないガチホルダー。優待生活を綴ります。あとは旅行先とか雑学とか。

【優待】島精機からパウンドケーキ来ましたー

6222島精機製作所から、以前選んだ紅茶パウンドケーキが来ましたー。
クール宅急便でのご到着です。

f:id:kyoro77:20191005185207j:plain

毎年、冷凍パンを注文していたのですが。
うちはオーブンがなく、電子レンジのオーブン機能で焼いていたのですが。
毎年、べちゃーっとして失敗。

去年はフライパンで焼いてみたのですが。
美味しい箇所とぺちゃーっとした箇所、ムラがあって失敗。

で、さすがに学習。
今年は初めてこちらを選んでみました。

f:id:kyoro77:20191005185229j:plain

解凍するだけだしね。
さすがに失敗しないでしょー。

お味は、またのご報告。