Cubに乗ってどこまでも

株主優待大好きサラリーマン。タダ取りなんてケチなことは言わないガチホルダー。優待生活を綴ります。あとは旅行先とか雑学とか。

【優待】まんだらけZENBU来ましたー!

2652まんだらけから、年に2回のお楽しみ。
まんだらけZENBU No95」が来ましたー。

f:id:kyoro77:20191016191431j:plain

ああ。
「マンダラケハ トキヲ ツカサドル シュウダンデス
 アノヒナクシタモノガココニアル」

表紙のいつものこの文句。
読むだけで心が波立ちます。

今回の特集は「オバケのQ太郎」と「宇宙戦艦ヤマト」。
どちらもドストライク世代ではないのですが。
でもやっぱり見ていて楽しいですね。


金額が金額なので、大オークション大会に参加したことはありませんが。
ちょいオタクとしては読むだけで眼福なのです。


ちなみに現在の株価600円前後。
6万円前後の投資で、初年度は株主優待券2000円、2年目以降は5000円分もらえます。
配当も少しですが出るし。
優待+配当利回り8%以上!
お買い得ですよー!(たぶん)