Cubに乗ってどこまでも

株主優待大好きサラリーマン。タダ取りなんてケチなことは言わないガチホルダー。優待生活を綴ります。あとは旅行先とか雑学とか。

【SW】ヨーダになった!

前回まで人型だったり長身だったりしていたヨーダ
ようやく今の形に近付きました。
コレコレ!これだよーだ!

「ミンチのパペット」と名付けられたコンセプト・アート。

f:id:kyoro77:20190901145122j:plain

ヨーダにパペットを使うというアイデアが最初に挙がった際に作成されたスケッチ。ストップモーション(コマ撮り)の使用や猿に衣裳を着せるなど、数々のアイデアが挙げられたが、最終的にはこのアイデアが採用された」

ヨーダの身長は0.66メートル。
18”とあるのはなんだろう…。
18インチは45.72センチだし。
誰か教えてー。


ちなみに体重17キログラムだそうです。