Cubに乗ってどこまでも

株主優待大好きサラリーマン。タダ取りなんてケチなことは言わないガチホルダー。優待生活を綴ります。あとは旅行先とか雑学とか。

【SW】ヨーダの後ろ姿が切ない…

「ダゴバを去るルーク」と題されたプロダクション・ペインティング。

f:id:kyoro77:20190906231623j:plain

「Xウイングに乗り込むルーク・スカイウォーカーに訓練を続けるよう懇願する2人の師匠たち。サー・アレック・ギネスは、自分の演じるオビ=ワン・ケノービが映画の最後で死ぬことを知って残念がったが、オビ=ワンは帝国の逆襲で霊体となって再登場することとなった」

小さなヨーダの背中が、心なしさらに小さく見える気がします。
もともと小さいんだけどさ。
子を思う親の気持ちが表れた、とてもいい絵だなあ。






ちなみに。
フラッシュが写り込んでますが。
そこは素人の限界。
スター・ウォーズ アイデンティティーズ」肉眼で見ることを最優先したので。
写真の出来は二の次、三の次。
ご容赦あれ。