Cubに乗ってどこまでも

株主優待大好きサラリーマン。タダ取りなんてケチなことは言わないガチホルダー。優待生活を綴ります。あとは旅行先とか雑学とか。

【優待】ヤーマン「アセチノメガシェイプ」使ってみましたー

6630ヤーマンから来た「アセチノメガシェイプ」。
www.ya-man.com
使ってみましたー。

顔に使えないのかー!
EMS(Electrical Muscle Stimulation、電気筋肉刺激)はついてないのかー!
カミサンがぎゃあぎゃあノタマッテおられましたが。

やってみたら気持ちいいです。
足にやるとマッサージっぽいし。
オナカやオシリにやったら、柔らかくなった気がするようなしないような。
あと💩が出やすくなりました。
…朝から、さーせん。


とりあえず2週間ちょっと続きました。
充電式だから、風呂でも、ながらでも使えるのがポイント高いかな。
これからも続けていきたいですー。


kyoro77.hateblo.jp