Cubに乗ってどこまでも

株主優待大好きサラリーマン。タダ取りなんてケチなことは言わないガチホルダー。優待生活を綴ります。あとは旅行先とか雑学とか。

【SW】AT!AT!AT!AT!AT!AT!

うほほーい!
AT-ATウォーカー発見!

f:id:kyoro77:20190907193457j:plain

「ホスの戦いでは様々なサイズの全地形対応装甲トランスポート(AT-AT)が登場するものの、ほとんどの映像はこのような中型のモデル3体を使って撮影された。
インダストリアル・ライト&マジック社のデザイナーたちは、象の動きを観察することでウォーカーの動きを完璧に仕上げることができた」

f:id:kyoro77:20190907193524j:plain

AT-ATって男の子の心をくすぐりまくりますよねー。
このレゴブロックが登場した時、スンゲー欲しかったんだよなあ。
でも、まあまあのお値段とスペースの関係で、妻に反対され。あえなく断念。

女に男のロマンが分かるかっつーの(怒)
ま。女心も男にゃ分かんないしね。
お互い様ですね(及び腰)