Cubに乗ってどこまでも

株主優待大好きサラリーマン。タダ取りなんてケチなことは言わないガチホルダー。優待生活を綴ります。あとは旅行先とか雑学とか。

【優待】カネ美食品からセレクトグルメ来ましたー

2669カネ美食品から「セレクトグルメ配達便」来ましたー!
3000円相当の商品、8種類の中から選べます。
あざす。

f:id:kyoro77:20191102232655j:plain

ありがたいことに、優待権利確定は2月末と8月末の年2度。
という事で毎年、豚角煮と煮魚焼き魚、交互に頼んでいたのですが。
肉と魚はバランスよく摂らないとね。

ところが今回「横浜中華街 江戸清 中華まん詰合せ」とやらが加わってる気がするんですけど。
ブタまん3個、黒ゴマあんまん2個、フカヒレ豚まん2個、豚角煮まん2個。
…中華大好きなんだよなあ。

どれにしようかなあ。


…なんて迷ってますけど。
結局、ナンダカンダ言っても。
決定権あるのはカミサンなんですけどね(苦笑)

さ。
早めにご意見伺ってきますー。