Cubに乗ってどこまでも

株主優待大好きサラリーマン。タダ取りなんてケチなことは言わないガチホルダー。優待生活を綴ります。あとは旅行先とか雑学とか。

【SW】休息するチューバッカ。しかしその手には…(笑)

このプロダクション・ペインティング。
すみません、題名がなんだったか忘れちゃいました…。
分かる方いたら、ぜひご連絡を。

f:id:kyoro77:20190915144314j:plain

クラウド・シティで束の間の休息を楽しむ、ハン・ソロ、プリンセス・レイア、チューバッカ、そして解体されたC3-PO」

休息してるのですが。
チューバッカのその手には。
なかなか無惨な姿のC3-PO。

笑っちゃいけないんだけど。
笑えます。