Cubに乗ってどこまでも

株主優待大好きサラリーマン。タダ取りなんてケチなことは言わないガチホルダー。優待生活を綴ります。あとは旅行先とか雑学とか。

【SW】COOOOOOOOOOLなヘルメットですけど…

「反乱軍のヘルメット」と題されたコンセプト・アート。
インクと色鉛筆で描かれてます。

f:id:kyoro77:20190917221521j:plain

「衣裳デザイナーのジョン・モロによって描かれた、反乱軍ヘルメットの数々。
肩書によって異なるヘルメットが用意され、様々な階級の紋章も描かれている。
ジョージ・ルーカスが彼を雇った理由のひとつが、軍隊関連の衣裳を手がけた経験の豊富さだったという」

…割に子供の落書きっぽいですよね。
…すみません。
まだ初期も初期、スーパーラフスケッチなのかも知れませんね。


では本気を出してもらいましょう。
ホンモノは明日。
お楽しみに。



ちなみにワタクシゴトですが、事情あり。
明日から朝にスターウォーズ、夕方に株関係の配信へと切り替えます。
今後ともよろしくお願いいたします。