Cubに乗ってどこまでも

株主優待大好きサラリーマン。タダ取りなんてケチなことは言わないガチホルダー。優待生活を綴ります。あとは旅行先とか雑学とか。

【SW】COOOOOOOOOOLヘルメット!!!!!!!!

昨日の子供の落書きのようなヘルメットデザイン案(失礼)から一転。
今日は実際に撮影に使用されたパイロット用ヘルメットです。
………。
コレ。
欲しいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
カッコ良すぎるんですけど。

f:id:kyoro77:20190917230109j:plain

「反乱軍のバトル・シーンで数々の役者たちによって使用されたヘルメット。
サウンドステージは非常に暑く、役者たちのメイクが汗で落ちてしまうことから、それを隠すために黄色のバイザーが追加された。
左下は「フォースの覚醒」に登場した今やおなじみのデザインのヘルメットである」

バイザーにもそんな存在理由があったんですね(笑)
それもこれも含めて愛おしい…。

別角度からはコチラ。

f:id:kyoro77:20190917230208j:plain


ああああああ。
愛おしすぎる…。


行って良かったです。
マジで。


kyoro77.hateblo.jp