Cubに乗ってどこまでも

株主優待大好きサラリーマン。タダ取りなんてケチなことは言わないガチホルダー。優待生活を綴ります。あとは旅行先とか雑学とか。

【SW】これが男の夢空間だ!

コクピット内部」という名のコンセプト・アート。
ジョー・ジョンストンがべラム紙にインクで描いています。

f:id:kyoro77:20190929184710j:plain

「ミレニアム・ファルコンのコクピットハン・ソロの宇宙船の初期のコンセプトは、のちのミレニアム・ファルコンとはまったく異なるものだったが、コクピット部分だけはそのまま受け継がれた。宇宙船のデザインがかなり後になって変更になったため、すでに作成済みだったオリジナルのコクピットだけは変更せずに、最終版の船に持ち込まれることになった」

…どう変わったんだ?
初期とその後で。
すんげえ気になる書き方なんですけど。
かゆいところに手が届かないー(苦笑)


しかし。
コクピットのこの位置。
天才じゃないと思い付かないですよね。
…まさか右側に突き出てるとは。
剥き出し上等!