Cubに乗ってどこまでも

株主優待大好きサラリーマン。タダ取りなんてケチなことは言わないガチホルダー。優待生活を綴ります。あとは旅行先とか雑学とか。

【SW】僕たちは誰でしょう?

f:id:kyoro77:20190929192915j:plain



いきなりですが。




渋いオッサンとエイリアン。




これは。




…誰だ?




…見たことないぞ。



…誰でしょうか?




正解は。




実は。




なんと。



ハン・ソロとチューバッカ」でした。
同名のコンセプト・アート。
ラルフ・マクォーリーがべラム紙に鉛筆で描いてます。

「防弾チョッキと銃を持った初期設定のチューバッカと、ライトセーバーを持ってその後ろに立つ髭面のハン・ソロ


まさかのトイストーリーのエイリアンのリアル版(笑)
まさかのヒゲヅラ(笑)
まさかのライトセーバー(笑)
全てが面白すぎます。

ここから彼らの身に何が起こったんだ!?