Cubに乗ってどこまでも

株主優待大好きサラリーマン。タダ取りなんてケチなことは言わないガチホルダー。優待生活を綴ります。あとは旅行先とか雑学とか。

【SW】一歩だけチューバッカに近付いた

前日は衝撃のハン・ソロとチューバッカの姿でしたが。
ほぼ面影ありませんでしたが。

f:id:kyoro77:20190929192915j:plain




一日経ってストーリーボード「デス・スターに乗るハン・ソロとチューバッカ」をご覧ください!
ジョー・ジョンストンの作品。

昨日のトイストーリーのエイリアンのリアル版というか、ドラクエのスライムに体が生えたような姿から。
かなりの進化!
じゃん!
毛が生えましたー!
でもまだカワイイ。かなりの別物です。

f:id:kyoro77:20190929193900j:plain

ちなみに展覧会の説明文には。
「チューバッカの初期イメージが描かれたストーリーボード。
彼の副操縦士という役回りやハン・ソロとの友情が、キャラクター制作においていかに重要だったかがよくわかる一枚である」

…スガタカタチではなく、その絵の意味や表情を見なきゃいけなかったんですね。
浅はかでした。反省。



kyoro77.hateblo.jp