Cubに乗ってどこまでも

株主優待大好きサラリーマン。タダ取りなんてケチなことは言わないガチホルダー。優待生活を綴ります。あとは旅行先とか雑学とか。

【SW】モテモテウーキー現る!

「若かりし日のチューバッカ」と題された絵。
かなりセクシーな感じ。
顔にも愛敬を感じます。
ウーキー界ではモテモテでしょうね。

f:id:kyoro77:20190930192830j:plain

「帝国の逆襲の初期のアイデアのひとつとして、チューバッカの故郷の星を舞台に彼のバックグラウンドを探るというものが挙がった」

そのスピンオフはぜひ見たい!
ハン・ソロのスピンオフも出たし(あまり評判良くはありませんでしたが…)。
遠くない未来、お目にかかれそうですね。


ちなみにチューバッカ、現在の推定年齢200歳。
若かりし日って何歳だ(笑)