Cubに乗ってどこまでも

株主優待大好きサラリーマン。タダ取りなんてケチなことは言わないガチホルダー。優待生活を綴ります。あとは旅行先とか雑学とか。

【優待】ジーエフシーから佃煮セット来ましたー

f:id:kyoro77:20191117233533j:plain

7559ジーエフシーから「瀬戸乃屋佃煮五品詰合せ」来ましたー!
ワタクシは100株なので、2000円相当のお品物。
しかも熨斗付き。
なんてったって、ウチにはお歳暮もお中元も来ないので。
こんな感じで届くと、気分がアガるなあ。


中を開けると。
じゃん!

https://www.instagram.com/p/B49i1H5HoQq/
ジーエフシーから瀬戸乃屋佃煮五品詰合せ来ましたー

柚子こしょうちりめん、青唐辛子おじゃこの佃煮、あさりのしぐれ煮、しじみのしぐれ煮、柚子しいたけが入っておりました。
あざす。


ワタクシ1052円で買ったのですが。
その後、株価は順調に右肩上がりに来ております。
それでもまだ実績PBRは0.5倍。
これからも上がって行っていいんですよー!
f:id:kyoro77:20191117233118p:plain
                (SBI証券チャートより)