Cubに乗ってどこまでも

株主優待大好きサラリーマン。タダ取りなんてケチなことは言わないガチホルダー。優待生活を綴ります。あとは旅行先とか雑学とか。

【IPO】また当選しましたーしかも2口!

ゼーンゼン当たんないIPOでしたが。
突然当たり出しました!
野村證券で7077ALiNKインターネットに続き!
kyoro77.hateblo.jp

SMBC日興証券で2979SOSiLA物流リート投資法人

f:id:kyoro77:20191203013620p:plain

しかも2口!

f:id:kyoro77:20191203013627p:plain

ただ前日のA評価のALiNKインターネットとは違い。
連戦連敗中のリート投資法人
各サイトの評価はマチマチとなってます。

…だいたい2口当たる時点で、怪しさ満点だよね。


では辞退するかというと。
しません!
他のリート新規上場時よりは評価が良さそうだし。
リート自体の地合いもいいし。
初値公募割れしても、数千円の損害だろうし。
勝負!



ただSOSiLA物流リート。
…なんで「i」にするかなあ。
…そこを小文字にしたから、その前の「SOS」が気になっちゃうんだよなあ。
不吉。



kyoro77.hateblo.jp
kyoro77.hateblo.jp
kyoro77.hateblo.jp
kyoro77.hateblo.jp