Cubに乗ってどこまでも

株主優待大好きサラリーマン。タダ取りなんてケチなことは言わないガチホルダー。優待生活を綴ります。あとは旅行先とか雑学とか。

【優待】ワタミから優待券9000円分来ましたー

7522ワタミから優待券来ましたー!
100株ずつ、家族3人分なので合計9000円分。
あざす。

https://www.instagram.com/p/B5J6qtcHg0_/
ワタミから金券が三人分、合計9000円分来ましたー

コレはホントに重宝。
家族でどこか遊びに行って、晩ごはん作るの面倒だなーって時。
だいたいの駅にワタミグループの店があるので、食べて帰ります。
子供は居酒屋メニュー好きなんで喜んでます。
…将来、ノンベエにならなきゃいいのですが(苦笑)



ちなみに買値はそれぞれ1403円、1690円、1719円。
株価は下回ってますが。
もう10年以上前に買ってるんで、プラスにはなってるかな。

…しかもあのブラックバイト事件の前は、倍額あったんだよなあ。
100株で6000円、計1万8000円分。
2016年改悪されたんですが。

ブラック企業からホワイトに転換したようだし。
あの頃の優待よ株価よ、もう一度!