Cubに乗ってどこまでも

株主優待大好きサラリーマン。タダ取りなんてケチなことは言わないガチホルダー。優待生活を綴ります。あとは旅行先とか雑学とか。

【宝くじ】静岡銀行から年末ジャンボ30枚来ましたー

静岡銀行から年末ジャンボ30枚来ましたー!
あざす。

と言ってもゲンブツではなく、組と番号が書かれた通知ハガキですが。
f:id:kyoro77:20191206202541j:plain
宝くじの保管、当せんの管理はしずぎんがやってくれるので。
しかも9月2日(くじの日)の敗者復活戦もチェックしてくれるので、漏れがないんです。
安心!



預金ですが。
150万につき5枚もらえるので。
預金保険制度の範囲内で、最大金額を預けてあります。

f:id:kyoro77:20191206201510p:plain

宝くじを買うのは控除率50%以上を考えるとバカバカしいですが。
(300円のくじを買った瞬間、150円の価値もないことになります)
預金の利子としてもらえるなら、1円も減らないんで。
それで夢が買えるなら、最高だと思います。
宝くじ買うくらいなら、お金貯めてコッチに預ける方がいいと思うけどなあ。



あとはスルガ銀行にも預けてあるんで。
合計60枚。
当たれええええええええええええええええええええええええええええええ!
ま。ほぼ当たらないけどね。


shizugin.net
www.surugabank.co.jp