Cubに乗ってどこまでも

株主優待大好きサラリーマン。タダ取りなんてケチなことは言わないガチホルダー。優待生活を綴ります。あとは旅行先とか雑学とか。

【優待】カネ美から角煮来ましたー

カネ美食品から「伊賀上野の里豚角煮セット」来ましたー!
セレクトグルメで選んだヤツです。
正確に言えば、セレクトグルメでカミサンが選んだヤツです。
詳しくは(詳しくないけど)前回の記事を読んで下さい。
kyoro77.hateblo.jp


で、いつも通り5個。

https://www.instagram.com/p/B49iqxLnJBn/
カネ美食品から伊賀上野の里豚角煮セット来ましたー

朝の時間がない時や、疲れて晩ごはんを作るのが面倒な時。
レンジでチンするだけで食べられるんで、メチャメチャ重宝するんです。
添加物も少ないしね。
(カラメル色素が発がん性物質を含む可能性あり)

f:id:kyoro77:20191117234419j:plain

ワタクシ3331円で100株買って、今はマイナスですが。
配当と優待でトントンまで来てるかと。
個人的には現在の3000円前後、オススメだと思います。
(自己責任でお願いしますー)