Cubに乗ってどこまでも

株主優待大好きサラリーマン。タダ取りなんてケチなことは言わないガチホルダー。優待生活を綴ります。あとは旅行先とか雑学とか。

【SW】悪役じゃあないよ

ふと見ると。
じゃん!
f:id:kyoro77:20191209000754j:plain
アクセス数合計が「12345」になってました!
…それだけ。

まあ、でも。皆さんのお陰です。ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いしますー。




では。
いつも通りの展覧会「スター・ウォーズ アイデンティティーズ」一日一品紹介です。


まるでセミ男。
めちゃめちゃ人相悪いですが。
悪役じゃないですよ。
「プロ・クーン」立派なジェダイです。

f:id:kyoro77:20191007232225j:plain

ジェダイ・マスター、プロ・クーン役のマット・スローンが着用した衣裳。
クローン・ウォーズのスターである彼は、オーダー66の発令により戦友であるクローン・トルーパーに殺されてしまう」

…そうそう。
思い出した。
非業の死を遂げるんでした。
家に帰ってもう一度観たいような、ずっとこの展覧会を観ていたいようなフクザツな気分になりました。