Cubに乗ってどこまでも

株主優待大好きサラリーマン。タダ取りなんてケチなことは言わないガチホルダー。優待生活を綴ります。あとは旅行先とか雑学とか。

【優待】あじかんから日本食カレンダー来ましたー

題名変えてみました。

株をホンダのカブにかけてます。
エコだし。
頑丈だし。
長持ちだし。
愛されてるし。
そんなカブに乗って、家の近所から世界まで軽やかにどこまでも行きたいと思います。
今後ともよろしくお願いしますー。




さて。
2907あじかんから2020年カレンダー来ましたー!
クラレに続く第二弾。
あざす。

https://www.instagram.com/p/B5Rii_5H_Ll/
あじかんからカレンダー来ましたー


テーマは「おもてなしの日本食」。
毎月美味しそうな日本食の絵が描いてあります。

1月は天ぷら。
寒い時期に食べたいよねー、さっくさくのを。


f:id:kyoro77:20191125190445j:plain


ちなみにカレンダーの大きさ、515ミリ×365ミリ!
カレンダーだけに「365」にしたんですかねー(笑)



kyoro77.hateblo.jp
kyoro77.hateblo.jp