Cubに乗ってどこまでも

株主優待大好きサラリーマン。タダ取りなんてケチなことは言わないガチホルダー。優待生活を綴ります。あとは旅行先とか雑学とか。

【優待】カドカワから疲れとり足首ウォーマー来ました!

9468KADOKAWAで選んだ株主優待「書籍コース」の書籍が来ました!
f:id:kyoro77:20190809231038j:plain
選んだのが以下の3冊。
じゃん!
「ぐっすり睡眠!疲れとり足首ウォーマー」
「ぐっすり睡眠!疲れとり足首ウォーマー」
「ぐっすり睡眠!疲れとり足首ウォーマー」
f:id:kyoro77:20191107142006j:plain
結局3冊とも同じのを頼んじゃいました(苦笑)
他に欲しいのがあまりなかったので。

kyoro77.hateblo.jp

実は足首ウォーマー、前回も頼んだのですが。
母が持って帰ってしまい。
使い心地が気になってたので。
家族分頼んじゃいました。


ちょうど寒くなってきたので良かったです。
血流がアップし!
履くだけで冷えとり!
自然にやせていく!

とありますが。
その効果や、いかに!
…使い心地はまた今度。