Cubに乗ってどこまでも

株主優待大好きサラリーマン。タダ取りなんてケチなことは言わないガチホルダー。優待生活を綴ります。あとは旅行先とか雑学とか。

【優待】サイゼリヤから食事券6000円来ましたー

7581サイゼリヤから食事券来ましたー!
家族3人、100株ずつ持ってるので、計6000円分です。
あざす。

https://www.instagram.com/p/B5ceC9mH6Hk/
サイゼリヤから優待三人分、食事券6000円分来ましたー

コレは本当にあざす。
というのも家の近くにあり、本当にお世話になってるので。
近い安い美味い。
吉野家の洋食バージョンのよう。

大切に使わせて頂きます。




…と言いつつ。
原料費や配送料のコストアップで、優待食事券に変わってしまいましたが。
以前のイタリア食材のセットもお気に入りでした。

スパゲティの太麺が入ってたり。
ヘーゼルナッツチョコクリームが入ってたり。
オリーブオイルなんて年に3本来るから、ふんだんに使ってアヒージャやったなあ。

普段買わないもの、やらない事が優待だと出来るんで。
手軽に気軽に非日常を味わえました。

食事券も使い勝手いいけど、食材も捨て難い。
サイゼリヤさん、ご一考をー。
(関係者が読んでるワケないわな)