Cubに乗ってどこまでも

株主優待大好きサラリーマン。タダ取りなんてケチなことは言わないガチホルダー。優待生活を綴ります。あとは旅行先とか雑学とか。

【IPO】またまたまたまた当選しましたー!

今月5つ目のIPO当選です!
たぶん新規上場ラッシュで資金が分散してるんでしょうね。
かつてないほどの高確率。
逆にちょっと怖くなってきました…。

f:id:kyoro77:20191214174959p:plain

今回は大和証券の2981ランディックス。
各サイトを見ると、Bランクが多いですね。
数万円のプラスは見込めそう。


ついでに、2980SREホールディングスも補欠当選していたのですが。
ココも、この間マネックスで当たったのも辞退します。
…この間まで勝負すると言ってたのに。
…舌の根の乾かぬうちに(苦笑)
kyoro77.hateblo.jp



実はこの時期、海外旅行に出掛けております。
この日のうちに出来る限り売りたいのですが。
インターネット環境がよく分からないので、銘柄一つに絞っておきます。



どこに行くかって?



ナイショ。


kyoro77.hateblo.jp
kyoro77.hateblo.jp
kyoro77.hateblo.jp
kyoro77.hateblo.jp
kyoro77.hateblo.jp
kyoro77.hateblo.jp
kyoro77.hateblo.jp
kyoro77.hateblo.jp