Cubに乗ってどこまでも

株主優待大好きサラリーマン。タダ取りなんてケチなことは言わないガチホルダー。優待生活を綴ります。あとは旅行先とか雑学とか。

【宝くじ】スルガ銀行からも年末ジャンボ30枚来ましたー

静岡銀行から年末ジャンボ30枚に続き。
スルガ銀行からも、年末ジャンボ30枚来ましたー!
あざす。

静銀は、組と番号が書かれた通知ハガキですが。
スルガ銀はゲンブツが来ます。
自分で当たりハズレ確認しないといけません🎯

https://www.instagram.com/p/B5_3ovnFn2Q/
スルガ銀行から年末ジャンボ30枚来ましたー


預金ですが。
300万につき10枚もらえるので。
預金保険制度の範囲内で、最大金額を預けてあります。

特にスルガ銀。
かぼちゃの馬車問題で、今後どうなるか分かんないもんね。
預金保険が効く額にしとかないと。



持論としては、控除率を考えると宝くじは買うものではなく、もらうもの。
預金と忘年会の景品で充分。
自腹切るモノでもないでしょー。

合計60枚。他力本願ではありますが。
当たれええええええええええええええええええええええええええええええ!
ま。ほぼ当たらないけどね。



kyoro77.hateblo.jp