Cubに乗ってどこまでも

株主優待大好きサラリーマン。タダ取りなんてケチなことは言わないガチホルダー。優待生活を綴ります。あとは旅行先とか雑学とか。

【優待】早稲アカからヒグマのシール3枚来ましたー

4718早稲田アカデミーからシール来ましたー!
あざす。

f:id:kyoro77:20191128193158j:plain

秋からマスコットが生まれ変わったそうで。
これまでは博士「みやじい」とロボット「ナユタ」でしたが。
それが「デミー」というヒグマになりました。


「ワセアカの精。
机で眠ってしまった受験生の背中に毛布をかけたり、不安を食べてくれたりする。
受験シーズンが終わるとほっとして、春は眠たくなってしまう」

「好きな言葉 せっさたクマ」

「マイペースな性格。
穏やかで優しいが、実は熱いハートを胸に秘めている。
世話好きな一面も」

https://www.instagram.com/p/B5c8i73Hjg8/
早稲田アカデミーから新マスコットシール三人分来ましたー

刷新を記念してのシール。1月23日までの期間限定配信のLINEスタンプもあるそう。
…ま。どっちも要らないけどね。




ちなみに優待はなし。
なぜなら端株だから。

息子が大きくなって、もしも早稲アカに行くことがあったら。
その時すぐに3年以上の継続保有が取れるように、一応家族3人分1株ずつ買ってあります。

オヤヂとしては、株の勉強して欲しいけどね。
全部引き継いで隠居したい。
面倒なので(笑)