Cubに乗ってどこまでも

株主優待大好きサラリーマン。タダ取りなんてケチなことは言わないガチホルダー。優待生活を綴ります。あとは旅行先とか雑学とか。

ちょっと海外に行ってきます

ちょっと海外旅行に出掛けてきます。
せっかく非日常に飛び込むのに、日常と同じ行動するのはモッタイナイので。
スマホの電源は切って。
Wi-Fiでつなぐのは緊急事態のみにしようと思います。


ワタクシ自身は、しばしブログから離れるつもりです。


とは言え、朝のスター・ウォーズの一日一品紹介と、夕方の優待の一日一種類紹介は溜まってるので。
予約投稿で出して行きます。
お時間ありましたら、お付き合いください。


皆様のブログにスター付けられず申し訳ありません。
帰ってきてから。
年末年始ゆっくり読ませて頂きます。


どこ行くかって?
ナイショ(笑)
行ってきまーす。