Cubに乗ってどこまでも

株主優待大好きサラリーマン。タダ取りなんてケチなことは言わないガチホルダー。優待生活を綴ります。あとは旅行先とか雑学とか。

【優待】はせがわからカタログギフト来ましたー

前日の8798アドバンスクリエイトに続き。
8230はせがわから「カタログギフト」来ましたー!
あざす。

f:id:kyoro77:20191201001220j:plain

と言っても、アドバンスクリエイトのような「フリージア」ではなく。
九州ゆかりの食品、8品から選びます。

f:id:kyoro77:20191201001248j:plain

どれにしようかなー。

味噌がなくなってきたので「田ノ実米と米糀十割味噌セット」にしようかな。
丸高蔵のやさしい甘みが特長だそう。
見た目からして、やわらかい味がしそうです。


ちなみに買値503円。
1万円ほどマイナスですが、5年以上も配当と優待もらってるんでトントンですかね。

にしても、もうちょい浮上してよ。
このままじゃあ。
南無~。