Cubに乗ってどこまでも

株主優待大好きサラリーマン。タダ取りなんてケチなことは言わないガチホルダー。優待生活を綴ります。あとは旅行先とか雑学とか。

【優待】ABCからポツンと一軒家クオカード来ましたー

ワタクシにメリークリスマスプレゼント!
…と言ってもだいぶ前に到着した優待ですが。
一日一品紹介してるんでタイムラグが出来るんです。
スミマセン。



さて、本日は。
9405朝日放送グループホールディングスからクオカード来ましたー!
家族3人分、100株ずつなので、合計1500円分です。
あざす。

https://www.instagram.com/p/B5foolslDcJ/
ABCからポツンと一軒家クオカード来ましたー

図柄は「ポツンと一軒家」。
所さんと林先生じゃあ華がないなあ。
さっさと使います。

…アナウンサーでも結局は使うんで一緒ですが(笑)




ちなみに買値は404円と403円と363円。
ワタクシ関西出身でして。
どう考えても安いで、コレ。
…と思い買いました。


とは言え、これからはテレビ局も分かんないけどね。

それでも意外と関西人って、今もテレビ見てるイメージが。なんでやねん、とかツッコミながら。
偏見?