Cubに乗ってどこまでも

株主優待大好きサラリーマン。タダ取りなんてケチなことは言わないガチホルダー。優待生活を綴ります。あとは旅行先とか雑学とか。

明日海外から帰ってきます

まだコレ予約投稿です。
ちょっと海外旅行に出掛けてます。
明日、帰国予定です。


せっかく非日常に飛び込むのに、日常と同じ行動するのはモッタイナイので。
スマホの電源は切って。
Wi-Fiでつなぐのは緊急事態のみにしようと思います。
ワタクシ自身、ブログのこと忘れられるのもあと一日となりました。


皆様のブログにスター付けられず申し訳ありません。
帰ってきてから。
年末年始ゆっくり読ませて頂きます。


しかし、皆様のブログにスターが付け返す事がなかったら…。
更新されることそのものがなかったら…。
その時は。
最悪の事態かと。お察しください。


無事帰って来れるのか。
ドコの国に行ってたのか。
うーん。注目です。
…って誰もしてないか(苦笑)