Cubに乗ってどこまでも

株主優待大好きサラリーマン。タダ取りなんてケチなことは言わないガチホルダー。優待生活を綴ります。あとは旅行先とか雑学とか。

無事に海外から帰ってきましたー

f:id:kyoro77:20191227130648j:plain

海外旅行に出掛けてました。
無事帰ってきましたー。

f:id:kyoro77:20191227130723j:plain

せっかく非日常に飛び込むのに、日常と同じ行動するのはモッタイナイので。
スマホの電源は切って。
Wi-Fiでつなぐのは緊急事態のみにしようと思いましたが。
無事それもつなげることなく。
ブログの事は一週間以上忘れて。
やっと帰ってきました。


皆様のブログにスター付けられず申し訳ありません。
年末年始ゆっくり読ませて頂きます。

f:id:kyoro77:20191227130748j:plain

さて、どこの国に行っていたかは。
今日は疲れたので、寝かせて~。

また時間あれば書きたいと思います。
まだ言わないのかよ~って感じですが。
もう少しお待ちあれ。乞うご期待!

…って誰もしてないか(苦笑)
さーせん。