Cubに乗ってどこまでも

株主優待大好きサラリーマン。タダ取りなんてケチなことは言わないガチホルダー。優待生活を綴ります。あとは旅行先とか雑学とか。

【優待】コカ・コーラ優待廃止ショック

海外に行ってる間はその国に浸りたかったので、日本のニュースは極力見ないようにして。
ブログもインスタもホッタラカシにしてたのですが。

帰国したら。
ああ。
最大の悲報がありました。
2579コカ・コーラ ボトラーズジャパンホールディングス(株)が12月末を最後に、株主優待廃止を発表しておりました。

あああ。
ウチはほとんどコンビニや自販機でドリンクを買ったことがありません。
優待ペットボトルで出掛けたり、マイボトルに飲み物詰めて行ったり。中身無くなっても、忘れても水を飲めばいいしね。
その主力だったコカコーラ。3人分だったんで、毎年50本以上もらってたのに。
しかも今回の海外も、ミニッツメイド同伴だったのに。


思い返せばコカ・コーラコカ・コーラウエストあって。
両方から優待もらってたのに。
合併で1つになり。
そして、最後は廃止されてしまいました。


…寂しいなあ。
社長が外国人だから優待軽視なのかも。
カリン・ドラガンのヤロー。