Cubに乗ってどこまでも

株主優待大好きサラリーマン。タダ取りなんてケチなことは言わないガチホルダー。優待生活を綴ります。あとは旅行先とか雑学とか。

【優待】凸版印刷から印刷博物館特別入館券来ましたー

晦日
今年から始めましたブログですが。
拙い内容、拙い文章を読んで頂き、皆々様本当にありがとうございました。

年の最後の最後に、端株の株主優待到着を報告するのは心苦しいのですが。
ワタクシにとって大事なチケットでして。
ご容赦下さい。







7911凸版印刷から株主通信「TOPPAN STORY」来ましたー!

f:id:kyoro77:20191203230343j:plain

中の小難しい内容は読まなくてもいいから。
捨てないで!
実は裏表紙一枚めくれば、ほら。
印刷博物館 株主様特別ご入館券」がついてるんです!

https://www.instagram.com/p/B5icEHHlvAp/
凸版印刷から印刷博物館株主特別入館券来ましたー

このチケット、実に太っ腹でして。
コレ1枚で5人入館できるんです!
しかも、有効期限がないんです!
スゴくない?


博物館もなかなか見どころイッパイでして。
www.printing-museum.org
特に子供と行ったら、楽しみながら勉強になること請け合い!

ウチはいつもココに行った後は。
「やっぱりあさくま 九段下店」で、テンポスバスターズの優待券を使ってランチして。
tabelog.com
東京ドームシティで、スポドリやらアトラクションズやらで優待使って遊んで。
www.tokyo-dome.co.jp
「文系野球の聖地」オークスブックセンターで立ち読みして。
欲しい本があれば、優待でもらった図書カード使って。
www.tokyo-dome.co.jp
日高屋で優待ディナーするのが、お決まりのコース。

年に1回のお楽しみです。
春になって東京ドームの優待来たら。
いくぞーっ!







さて、ブログですが。
一日一種類ずつ到着した株主優待を紹介していたら。
12月分に来たのを全部紹介できないまま、年を越してしまいました。
明日の元日以降も、ダラダラと紹介していきますが、ご容赦下さい。


では、よいお年を。
来年もよろしくお願いいたしますー。