Cubに乗ってどこまでも

株主優待大好きサラリーマン。タダ取りなんてケチなことは言わないガチホルダー。優待生活を綴ります。あとは旅行先とか雑学とか。

【優待】タカノから高嶺ルビーはちみつラスク来ましたー

まだ去年の話しておりますが。
毎年変わらない、いつもの楽しい優待。楽しい箱が届きました。

f:id:kyoro77:20191204185846j:plain

開けて、じゃん!
7885タカノから高嶺ルビーはちみつラスクー!
2人分なので、プレーンとチョコの合計4個。
あざす。

f:id:kyoro77:20191204185902j:plain

高嶺ルビーはちみつは、信州伊那谷で栽培されている赤そば「高嶺ルビー」の花から、高い技術を持つ限られた養蜂家の手によって二年に一度、それも極わずかな量しか採れない幻の日本蜜蜂のはちみつだそう。

それを贅沢に記事に織り込み、かりっと焼き上げた風味豊かなラスク。

とっても優しい味です。
ワタクシは393円と400円で100株ずつ買いましたが。現在800円前後も、高くはないかと思います(投資は自己責任でお願いします)。
ぜひご賞味あれー。