Cubに乗ってどこまでも

株主優待大好きサラリーマン。タダ取りなんてケチなことは言わないガチホルダー。優待生活を綴ります。あとは旅行先とか雑学とか。

【優待】よみうりランドから「株主招待券綴」来ましたー

新年明けても、まだ旧年の話。
スミマセン。
それだけ9月確定分の優待到着が多く…。
もう少しお付き合い下さい。




9671よみうりランドから「株主ご招待券綴」来ましたー!
100株保有なんで一冊です。
あざす。

https://www.instagram.com/p/B5or0xmFye3/
よみうりランドから株主招待券綴と競馬場株主入場パス二枚来ましたー

中は遊園地入園5枚。
のりものクーポン券引換1枚。
ゴンドラ乗車片道(5回分)2枚。

あと別に川崎競馬場船橋競馬場の株主入場パスが2枚。




いつか行きたいなあ、と思いつつ。
家から行きにくくて、どの優待もまだ使った事ありません。
とりあえず株は放置してあります(笑)

そのうち息子がデートで使うかな?
…って、いつになることやら(笑)