Cubに乗ってどこまでも

株主優待大好きサラリーマン。タダ取りなんてケチなことは言わないガチホルダー。優待生活を綴ります。あとは旅行先とか雑学とか。

【SW】ベイダーらしいスタイリッシュな建物です

「ベイダーの城」と名付けられたコンセプト・アート。
ラルフ・マクォーリー作、インクとマーカーで紙に描いたものです。

f:id:kyoro77:20191110231308j:plain

「第2作目の制作初期にダース・ベイダーの本拠地として検討されていた、雪深い地にある城。
このアイデアは結局破棄され、「エグゼクター」と呼ばれるスーパー・スター・デストロイヤーにベイダーの指令本部が置かれることになった」

黒基調で。
窓がなく。
シンプルでスッキリ。
ベイダーらしいスタイリッシュな城ですね。

あと雪深いからですかね。
屋根に積もらないよう角度があって。


ダース・ベイダー・モデル。
どこかの住宅メーカーが作ってくれないかな。
結構売れると思うんだけどなあ。

その時は、モチのロン、瞑想室も作ってくださいね。