Cubに乗ってどこまでも

株主優待大好きサラリーマン。タダ取りなんてケチなことは言わないガチホルダー。優待生活を綴ります。あとは旅行先とか雑学とか。

【優待】ラウンドワンから割引券2500円分来ましたー

世界中が火薬臭くなってきました。
自分のポリシー「安いものを少しずつ買う」の通り、徐々に買い集めています。

株なんて。
上がったり下がったりだもんね。


ダダ下がりの時に泣いてばかりでないように。


いつか高く飛ぶ日のために、脚をためたいと思います。






さて、本日の株主優待紹介は。
4680ラウンドワンから優待来ましたー!
あざす。

https://www.instagram.com/p/B5osIHGFoom/
ラウンドワンから500円割引券5枚など来ましたー

こんな写真でスミマセン。
表面に番号が入ってたので、裏面を撮りました。



ワタクシは100株ホルダーなので。
★クラブ会員入会券1枚
★500円割引券5枚
★健康ボウリング教室・レッスン優待券1枚

半年に2回、来ます。
スポッチャが好きなので。
とてもありがたいです。


ちなみに1402円で買ったのですが。
現在1200円前後をウロウロ。
個人的には安いと思います。
もう一人分買おうかな。