Cubに乗ってどこまでも

株主優待大好きサラリーマン。タダ取りなんてケチなことは言わないガチホルダー。優待生活を綴ります。あとは旅行先とか雑学とか。

【優待】オーハシテクニカからおこめ券2枚来ましたー

パルコから公開買い付けの案内来ました。


ゴキゲンな分厚さ。しかも2通。
どちらも端株でして。合計2株しか持ってないのに。
余計な経費かけて頂き、大変申し訳ない気持ちでイッパイです。


1株だけで公開買い付けも手間暇かかるので、週明けに売ります。
ちなみに1490円で買って、300円くらいの儲け。
タダでは転ばんです(笑)

kyoro77.hateblo.jp

さらばパルコ。






さて、本日の株主優待到着紹介。
7628オーハシテクニカからおこめ券2枚来ましたー!
あざす。

https://www.instagram.com/p/B5rYSMZlD2x/
オーハシテクニカからおこめ券二枚来ましたー

なぜか一枚ずつ熨斗袋に入ってました。
そんなに過剰包装しなくてもいいのに。


ちなみにウチは、米はほぼ優待でまかなえるので。
おこめ券はドンキでの買い物に使ってます。
以前も書きましたが、何でも買えて、しかもお釣りも出るんですよー!
(あと一部の業務スーパーでも可。ただしお釣りは出ません)



kyoro77.hateblo.jp