Cubに乗ってどこまでも

株主優待大好きサラリーマン。タダ取りなんてケチなことは言わないガチホルダー。優待生活を綴ります。あとは旅行先とか雑学とか。

【優待】三菱マテリアルから株主優待制度のご案内来ましたー

DCMホールディングスが株主優待の変更を発表しました。
これまで年1回、自社ブランド詰め合わせが送られてきていましたが。
有無を言わせぬ詰め合わせなので、要るものもあり、要らんものもあり。

それが買物優待券に変更。
100株なんで500円券。
3年以上なんで2000円券。
2人分持ってるんで4000円分来ます。
あざす。何買おうかな♪





さて、本日の株主優待紹介。
まだ9月権利確定、12月到着分ですが。
今しばらくおつきあいを。

5711三菱マテリアルから「株主優待制度のご案内」来ましたー!
家族2人とも端株でして。1株ずつ持ってるので2通到着。
あざす。

https://www.instagram.com/p/B5os0xvlOFv/
三菱マテリアルから株主優待制度のご案内来ましたー

優待内容をざっくり言うと。
金やらジュエリーが少し割り引かれたり。
指定のゴルフクラブが少し割り引かれたり。
観光地が無料で入場できたりします。


個人的に興味あるのが、観光地。
佐渡金山、尾去沢鉱山、土肥金山、生野銀山が無料になります。
まだどこも行ったことなく。
一度使ってみたいなあ。
www.sado-kinzan.com
www.osarizawa.jp
www.toikinzan.com
www.ikuno-ginzan.co.jp



我が家のボス(♀)にお伺い立ててきますー。。